Mezalog

備忘録的な

プロフィール

うえきちです。

 

普段は会社員してます。

 

空いた時間にブログを書いてます。 こういうのを会社員ブロガーって言っちゃったりするようです。

 

いきなりプロブロガーって名乗っちゃってる人もいますけど、わたしはブログで生活できるほど稼げてません。稼げるブロガーを目指してます。

 

はてなブログは2016年2月から始めました。

打ち込んできたこと

学生時代はアコースティック・ギターに打ち込んでました。 一時期プロになろうかと思ってた時期がありました。

今にして思えばとても無謀だったと思ってます。若さってすごいと今は思ってます。

好きな人、こと

田村ゆかりさん本人と歌とライブとラジオ。

他のブログで書いてますが、今1番のめり込んでる人です。

uech.org

 

uech.org

マッサージを受けること。

肩とか腰とかよくこるのでマッサージに行くんですが、あの気持ちよさが癖になってます。

 

正直、女性に触ってもらえる事に癒やしを感じているところも無きにしもあらずです。

いろんな話をしながらこってるところをギュッてしてもらって痛気持ちよくしてもらうのが好きです。


うえきち 1964年大阪府生まれ。1989年に関西大学工学部を卒業後、電気機器メーカーへ就職した現役エンジニア。 2014年10月ごろからいろいろなサイトを立ち上げていたが、2015年2月からブログを書き始める。