Mezalog

備忘録的な

まだバレンタインで告白してるの?

うえきちです。

 

バレンタインデーで愛の告白とか、中世ですか?

 

バレンタインにかこつけないと告白できないようでは出遅れますよ。

f:id:grass1023:20160214091318j:plain

 

告白に1番いいタイミングは自分ではかるのがベストでしょ?

遠くで見ていて好きだと思ってる人に、いきなり告白しますか?

 

徐々に近づいて、話しかけて仲良くなっていったらいいじゃないですか。みゃくありかどうか見極めてからでしょう。

 

仲良くなってない人に、いきなり愛の告白して、ダメだったら終了って厳しい試練にも程がありますよ。

今メインは友チョコ

小中学生を見てると、仲いい女子の友達に手作りチョコをその子の家に持っていくのが普通みたいです。

 

何それ年賀状的なやつ?仲いい女友達には手作りチョコ渡さないと義理が立たないみたいな?

 

う〜ん。。。世の中どうなってるんだ。

 

こんなんなってますです。

チョコレート欲しい男ってほとんどいないと思う

f:id:grass1023:20160214091352j:plain

中には本命男子にチョコ渡す子もいるかもしれません。

 

付き合ってる相手とか、旦那さんへとか。

 

でも、チョコレートもらって嬉しい男ってどれぐらいいるんだろうか。

 

っていうか、バレンタインいりますか?

 

わたしはチョコレートもらっても食べないです。

 

もし万が一、ストライクど真ん中の女性から本気チョコをもらえたとしたら、嬉しいとは思うでしょうけどそのチョコレートは食べないです。

 

廃止要望

年賀状、恵方巻き、バレンタイン、クリスマスは廃止すればいいと思いますよ。

年賀状は年賀メールでいいし、恵方巻きは食べないし、チョコレートも食べません。

 

クリスマスはケーキとターキー食べるための日じゃないんですよ。クリスマスは欧米のお正月みたいなものなんです。

 

クリスマスしてお正月もするっておかしいでしょ?日本人